苦情解決制度

ご利用者の皆様(ご本人、ご家族)のご意見、ご要望あるいは苦情を聞かせていただき、 その解決をはかりながら、サービスの改善に努めて参りたいと思っています。 遠慮なく、率直なご意見をお聞かせください。  

苦情の受付

下記の方法で苦情を受付けております。 ・ご意見箱(各施設内に設置しております) ・お電話

※施設ごとに受付け担当者を設けております。

施設名 苦情受付担当者 苦情解決責任者 電話番号
特別養護老人ホームおぢやさくら 山下 麻里 (生活相談員) 田中 孝 (施設長) 0258-83-1786
ケアハウス小千谷さくら 星野 真美 (生活相談員) 佐藤 佳代(施設長) 0258-82-1080
デイサービスセンター小千谷さくら 浅田 典子(管理者) 浅田 典子 (管理者) 0258-82-1077
特別養護老人ホーム片貝さくら 森口 諭 (生活相談員) 田中 孝 (管理者) 0258-81-2051
高齢者ハウス片貝さくら 森口 諭 田中 孝 (管理者) 0258-81-2051
居宅支援事業所片貝さくら 渡辺 陽子 (管理者) 渡辺 陽子(管理者) 0258-81-2051
 
お受けした苦情は責任を持って解決いたします
第三者委員 (上記施設共通)  小柴 明彦 鈴木 敏子