苦情解決制度

ご利用者の皆様(ご本人、ご家族)のご意見、ご要望あるいは苦情を聞かせていただき、 その解決をはかりながら、サービスの改善に努めて参りたいと思っています。 遠慮なく、率直なご意見をお聞かせください。  

苦情の受付

下記の方法で苦情を受付けております。 ・ご意見箱(各施設内に設置しております) ・お電話

※施設ごとに受付け担当者を設けております。

施設名 苦情受付担当者 苦情解決責任者 電話番号
特別養護老人ホームおぢやさくら 山下 麻里 (生活相談員) 佐藤和也 (施設長) 0258-83-1786
ケアハウス小千谷さくら 星野 真美 (生活相談員) 笠原 康 (施設長) 0258-82-1080
デイサービスセンター小千谷さくら 井上 朝美 (生活相談員) 笠原 康 (管理者) 0258-82-1077
特別養護老人ホーム片貝さくら 小黒 奈保美 (生活相談員) 佐藤和也 (管理者) 0258-81-2051
高齢者ハウス片貝さくら 小黒 奈保美 佐藤和也 (管理者) 0258-81-2051
居宅支援事業所片貝さくら 小林 真理 (管理者) 小林 真理 (管理者) 0258-81-2051
 
お受けした苦情は責任を持って解決いたします
第三者委員 (上記施設共通)  春日 浩三 江口 邦子